中学生の時に複数の男子から
嫌われ いじめられて
男性恐怖症(苦手)になって
高校生の時に痩せて
成人式の日
中学の同窓会にいった話です。

痩せたことについての記事は👇
私が痩せた理由
痩せて変わったこと①
痩せて変わったこと②
無知って怖い-股ずれ編-
痩せてからの周りの反応
(下に小・中学生の話の
カテゴリー貼っておきます!
 よかったら見てね!)
217
218
今なら 空も飛べるー
たった一言
何でもない言葉かもしれないけど
言えたことで
不思議とすっきりした気持ちになって
帰れました。(少し自分によってるかもだけど・・・!)

今までは何か言われても
陰に隠れて下を向いて
聞こえないフリをしてたし、
満面の笑みで言えたかもわからない。
あいつらは黙って去ったと思うけど
興奮しすぎて覚えてないかも(笑
少しだけど過去の
自分に対して上手く
踏ん切りというか つけれた気がしました。

中学時代、そして卒業してから
漫画には全て書ききれてないけど
悩んだり苦しんだりして
中学のたった3年間が
克服は少しずつしてるけど
今も少しトラウマがあります。

そのぐらい私には
大きな出来事でした。

もしかしたら自分も周りに
何気なく しているかもしれない。


・・・だから?って感じかもだけど・・!
最近語りすぎてごめんよ(´・ω・`)www

しんみりしちゃったけど
また明日も頑張ろー\( 'ω')/!!!w

暗黒の過去


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')


絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサードリンク