ダイエットのきっかけの記事で
中学 高校の時に
姉から言われてた言葉を
思い出したから書いてみた(^▽^)
204
205
高校の時、
この言葉を結構言われてて
好きな人との事以外でも
この言葉があって
ダイエットが続いたのかなと思う(笑

ダイエット中
我慢できずお菓子を食べてると・・
207
お姉ちゃん・・・・

中学、高校の時も
姉と仲が悪かったわけじゃないけど
姉は何度が暴言をはかないと
気が済まない性格なので
デブな時は色々言われてたw
デブでうじうじしてる私に
イライラしていたみたい。
性格が本当に正反対なのでw

姉も性格が丸くなって
(しかし暴言は時々あり)
今も普通に仲良いよ!

206



ももこファミリーカテゴリーへ
今日は夕方~夜に
もう一つ更新する予定です!


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク