ちょっと前から私が男性恐怖症になった
経験から喪女の歴史てきなものを
かいてるよ~( 'ω')!まだまだ続くよ!
何だか暗くてごめんね!
明るい気持ちでみてちょ。(無理かぁ^o^・・・
今までの👇ぽちり。
#1小学生のとき
#2中学生のとき①
#3中学生のとき②
4
中学生のとき③
#5中学生のとき④
#6中学生のとき⑤
#7中学生のとき⑥
今日はちょっと番外編!
私流ストレス発散
相当 病んでるやつ。
やられてばっかじゃないぜ・・・?
(チキンすぎてパソコンでしか
 いきがれないやつwww)


メモ帳がもうすごい事になってたことを
覚えてるよwww
ほぼ日記状態で
恨み辛みをえんえんと書いてたww

中学・高校生時代
友達はいたけど 信用できなくて
どこか距離とってた。
チャットの人たちには
本当に支えてもらったなぁ( 'ω')
大学入ってから
段々チャットのみんなとは
疎遠になっちゃったけど・・(´・ω・`)

学校終わって
チャットでみんなと話して・・
本当に楽しかったし
皆と話すだけでも
ストレス発散だったわ( ^ω^)



ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング

にほんブログ村

スポンサードリンク