今日から少しずつ
私が男性恐怖症?(苦手)になった
喪女の歴史を書いていきたいと
思いま~す( 'ω')!
明るい気持ちで見てちょ。
小学生1
小学生2
ちょwwwどうしようも
できないことじゃねーか。


あ、デブは直せるか・・・

私は小学校からずーっとデブ。
デブって事を気にしてなかったし
気づかなかった。
この件があってもダイエットしなかった。笑

結局学校行きたくなくて
親にいって、そこから先生に話がいき
A美、B男が指導を受けて仲直りって感じ。
確かあと1,2回ぐらいこういうのあった。
A美はいつも味方のふりして
敵だったよ。あっははー( 'ω')うんこ野郎。

その他にも
ちょいちょい男子からは
からかわれたりしてたな。

いじめ よくない、絶対。
デブでもブサイクでもだ。
この野郎。


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング

にほんブログ村

スポンサードリンク