どうも~

今日は摂食障害のお話を
していきます(^▽^)

今までのお話☟
①私は摂食障害になった
②描こうと思った理由
③昔の私
④大学に入ってから
⑤痩せたときの周りの反応


565
566
徐々に体重に
固執していくときだった

そして太ったときは
たった1kgの増量
この時の私には
1kg「も」太ったと
思っていました

太ったことに受け入れられなくて
すごく怖い感情に襲われた

つづく

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村






スポンサードリンク