どうも
更新が遅くなっちゃった(;'∀')

今日は自分の結婚観とか
恋愛観?を話したいと思う
正直考えがまとまらないところも
あるけど ごめんなさい(;'∀')


好きな人ユウさんとの
お話をあげてから
コメントやメッセージを
色んな方から頂きました。
「諦めて次行こう!」
「まだ30代前半だから、取り返しがつく
 まだ出会える」
「子供は はやいほうがいいから
 早く次をさがしたほうがよい」など
私はもう30歳なので
色んな心配をしてくださった方が
コメントを寄せてくれました

何で次いかないの?焦らないの?
後悔しても遅いよって
思う方も多いと思います
私自身、次を探すのはいいと思うのですが
499

いや、好きな人いて
付き合いたくてアピールしてたやん!
って思う方もいるかもしれません

ただ、探してまではいらないというか
結婚が、子供がいることが
幸せなのかなって思う

500


501
502
彼氏がほしいって気持ちも
彼氏がほしいから、出会いを探しに行くっていう
ことも私は昔からよくわからなかったです

なんで?って。
どうしてそんなに男がいいの?って

1人だけ彼氏がいたことはあります
友達関係を1~2年経て
結構長く付き合いました
心が通じ合う事、他人に思いやってもらえること
心が満たされる感じ、心地のいい感じ
それはわかります
心が安定する

ただ自分の中で
婚活行ったりして出会いを探すことを
するまで、自分は結婚したいかというと
疑問です

合コンや婚活パーティに去年いってから
余計そう思ってるかも

もちろん、自然な出会いがないから
婚活や合コンにいくんだろうけど
私の場合あまり合わないのかな

婚活で出会って相手をしって
いいなって思って結婚するんだと思うけど
なんて説明していいのかわからないけど・・

504

505

これは個人の考えです

結婚したい、彼氏が欲しいから
出会いの場に行く、探しに行く
そういう方とは
あまり合わない考えだと思います。

結婚したくないわけじゃない
現実私は好きな人がいるし
恋愛したくないわけじゃない

ただ次を探してまで・・・って感じです

探すのは疲れる
そうまでして
誰かを必要とする
理由って何だろうって
思うんです


全然まとまらなくてごめんなさい

次もこの続きをちょっと書きますね

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク