どうも~

今日もユウさんの
お話いきます(^▽^)!!

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

ユウさんとコメダ珈琲を
引き続き満喫していたももこ
449

450

ユウさんと会った日
私は女の子の前だったから
すっごく眠気が強かった
451

えっ!?
今帰るところだよね!?

いつも もうこんな時間だねー
じゃぁ帰ろうか~って流れなのに・・
いや、自分はっきり言えって感じだけどorz

そのまま話し続けて
流石に23時の5分前には
帰ろうと促した

452

そうだといいなぁ~
なんて思ったり・・・(^▽^)w

ただアヤとか他の女性とも
ご飯いったりしているかもしれない
453

そんな思いもあった
ユウさんは私の事どう思ってるんだろう

つづく

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク