どうも~

今日もユさんのお話
いきま~す!(^▽^)

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

実は1月下旬に2人でご飯に行ったときに
私たちが住んでいる所で有名な
冬季限定の鍋があって
今度はそこにいこう~って話ていた
ユウさんも行きたい!とは言ってくれて
私がまた声かけるねって言ったまま
先にコメダ珈琲に行くことになった

コメダにて―・・
454

慎重にタイミングを伺うももこ・・

455

忙しいユウさん・・
ハッキリしなかったのと
しつこく決めるのも悪いし
送別会とかもあるだろうからと
日程はユウさん次第にした

456
何で1月ごはん行ったときに
決めなかったのか・・・・
自分自身2月中旬すぎ頃まで
週末は予定があって
バレンタイン前に会えた時に
決めれたら
いいかな~って安易に思ってたんよorz

ユウさんが仕事柄忙しいのも、大変なのも
知ってるし
週末に研修に行くこともあるみたいで
他は何してるかしらないけど(笑

嫌がってる様子はないけど
積極的に予定をたてよう!という
感じもあまり見えないから
う~ん・・・と思っていた


つづく

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村







スポンサードリンク