どうも~

今日もユウさんの
お話いきま~す(^▽^)!

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

前回のお話・・
2/7からコメダ珈琲で
期間限定バレンタインメニューをしているので
誘って、一緒に行くことになった

コメダ珈琲に行く当日ー
限定メニューはもう売り切れの所も
あったようだけど・・
私たちがいった店は
奇跡的にあった・・・!!
445

(※絵がクッソ下手でごめんなさいorz)
446
ご飯もの系は食べるのが
初めてで大きさに
びっくりしたけど、
カツサンドは意外と軽くて
サクっと食べれた(^▽^)♪

ピザトーストもアツアツが
めっちゃおいしくて
中のたまご 最高でうまかった・・
家で作ってみたい一品・・・(笑

447
チョコが濃厚すぎて
美味しかった・・・(*´ω`*)♡
ソフトクリームだけおかわりしたかった(笑

めちゃくちゃお腹いっぱいなって
満足満足(^ω^)♪

448
うん・・・
幸せで最高だった・・・!!

コメダ珈琲は
結構期間限定メニューがあるから
定期的に食べ行きたいなぁ(*´ω`*)♡


つづく

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')


絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサードリンク