どうも~

今日も好きな人
ユウさんのお話
いきま~す(^▽^)!
短めごめんなさい(;´・ω・)

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

ユウさんの事は、諦めきれず
もう少し頑張りたいと思ったももこ
またご飯に誘って
ユウさんの反応や距離を近づけたいと
思っていた


1月下旬にTwitterで
441
2月のバレンタイン前から
期間限定GODIVAのチョコソフトのデザートが
でるのを見つけた

442

443

なんて素晴らしいイベントなの・・・

しかし、それを見つけて
ユウさんと一緒に行きたい!と思った数日後に
前までの記事で書いていた
飲み会でアヤとユウさんが手を繋ぐというのをみたから
誘うのを悩んだ

ただ、もう少し頑張りたい思いが強かったし
2人は付き合っていない事を知ったから
気持ちを落ち着け整理しつつ
少し緊張しながらユウさんに連絡をした
444
できるだけ、友達のように
かるーい感じで送った

ユウさんの返信はあっさりOKだった

お互い予定の合う日を調整して
一緒に行くことになった


つづく

自分はコメダ珈琲にいくのは
数年ぶりだった(*´ω`*)♪
ブロガーさんのオフ会記事をみて
コメダ珈琲を調べてたら
知ったイベントだったので
感謝です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村








スポンサードリンク