どうも~

今日もユウさんの
お話いきま~す(^▽^)!

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

ユウさんとアヤが
付き合ってないこと、
アヤにはユウさんへの
好きな気持ちはないようなことも
直接聞けて、嬉しい思いと
複雑な思いがあった

432

433
2人は心を許せてる?関係では
あるんだろうなぁって思った

付き合ってない、
アヤには気持ちがない
それはわかったけど
ユウさんの気持ちはわからない

434

ここで諦める?
告白する?
もう少し頑張る?

私は・・・

435
あの場面をみても
私はユウさんを嫌になれないし
好きな気持ちのままで

手を繋いでたのは
いつものノリ・・・
振りほどいたら余計めんどくさくなるから・・
気持ちはないんだ・・と
思うことにした

ユウさんの気持ちはわからないけど
聞いちゃったら何もできなくなるのが嫌で
ずるいけど、本当にずるいけど
またユウさんと関わりたいって思った
納得いくように行動して結果ダメでも
何もしないまま
諦めたくないって気持ちが強かった

436
気持ちを整理したいこともあって
少し間をあけて
ユウさんに連絡をしようって思った

つづく

(夜はユウさんのお話以外のことですが
 記事をアップします!)

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサードリンク