どうも~

今日も今日とて
好きな人ユウさんの
お話いきま~す(^▽^)

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

ユウさんとアヤが手を繋いでるのを
みたももこは、走ってその場を去った
------------------------------------------------------
その後、タクシーにのって帰った
色々疲れたのか、ベッドに入ると
すぐ眠れた

416

朝5時ころ目が覚めた
考えると胸がつまる感じだった

417


418
昨日はお酒が入ってたから
すごく感情的になってしまって
「2人は付き合ってるんだ」っていう
頭しかなかったんだけど
よくよく考えたら
アヤはあぁいうノリの子というのもあるし、

アヤはオープンな性格で
彼氏できたら教えてくれるタイプで
相手がユウさんでも教えてくれると思った
もし教えられなかったとしても
彼氏できたとは教えてくれると思う

アヤとは普段から結構ラインしてて
アヤが彼氏いるような
生活ではないよな・・って思ったり
(失礼だけど色々知ってるので・・笑

ユウさんも
アヤと私が仲いいの知ってるし
彼女の友達と二人でいく・・・?ってなった

ただ、もし本当に付き合ってたら
仲良い友達の彼氏と黙って
ご飯に行ったりしているのは
ダメだと思った
(そんなことしたら
 ユウさんの事、流石に嫌になる!)

だから、どっちかに
付き合ってないか
聞かなきゃいけないと思った

419
当たり障りのない返信

聞かなきゃ、
聞かなきゃ・・
聞かなきゃいけないのに・・

420
ユウさんには聞けない・・なら
もうアヤに聞くしかない


つづく


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク