どうも~

今日もユウさんの
お話いきます(^▽^)

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

久々に6人で集まって新年会をした
2次会のお店に入るのに外で待っていたら
ユウさんとアヤは腕を組んでいたけど
気にしないようにしていた
-----------------------------------------------------------

2次会も特に何かあるわけではなく
いつも通り楽しく飲んでいた
2次会後 解散することになり・・
404


406

405

407

いつもは腕を組んでただけだった
それだけだったら、何とか
気にしないふりもできた・・・
手を繋いでるのは初めてだった・・
408
心のどこかで
「ユウさんとアヤは付き合ってるんじゃないか」
「ユウさんが別れたのはアヤが好きだから?」
という思いがあった

それが確信にかわったというか
もう見せられているように
その時は感じた

悲しい、辛い、見たくない

どうして手を繋いでるの
彼女いるなら何でご飯行ったの?

その場にいるのが辛かった


つづく


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサードリンク