どうも~

今日も好きな人の
ユウさんとのお話いきます(^▽^)

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

年末にユウさんへ
初詣か飲みに誘ったももこだったが
タイミングが合わず
結局1月の3連休以降のどこかで
会うことにはなったが・・
385
386
おいっ!!!
普通に予定
空いてるじゃんっ!!!笑


先に会う約束をしていた私
連絡待ちな私
予定が空いてるなら・・
その日を自分にあててほしかったとか
思っちゃったり・・ね?(笑
結構ショックでした

飲み会の日は金曜日で
初詣を仕事終わりに行くのが難しいのもわかる

だけど・・だけどさっ!
予定あいてるなら、そっちいれるより
私に連絡してほしかったよー;
10日も待ってるんだよーこっちは~って
思ってた・・(;´・ω・)

初詣で話すすんじゃったし・・
でもご飯でもいいよとか言ったけど・・
どうしたらいいんや・・・!って
また気持ちぐるぐるで(笑

あと、いつユウさんから
「この日どう??」って連絡がくるんじゃないかって
勝手に思って予定が入れにくくて
ソワソワしてた(これは私が悪いけど)

アヤから連絡きたときも
ユウさんと二人で会える日が
その日だったら・・・!?とか
変に焦っちゃったりして
1月はメンタルが豆腐過ぎて
色々落ち着かなかった

つづく

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




スポンサードリンク