どうも~(^▽^)
更新があいってごめんなさい><

やっとかけたぜ・・・
母のお話続きいきます!

今での母の魔法の言葉シリーズ
   

352
353
354
何事もなく
いつも通りの母に
安心した

ありがとう

お父さんも
吉野家の牛丼をくれて
ありがとうね

-----------------------------------------------------------------
今私のブログは
「独身」というカテゴリーに
いるのですが
2月ころから「絵日記」に
移動しようかなって思ってます( ..)φ...
絵日記の中にもカテゴリーが別れてて
どこにいくかは迷い中だけどね(^▽^)

絵が多いからそっちに移動したほうが
いいかな~って思って。
そんなことを考えておりました(^▽^)
-----------------------------------------------------------------

ではでは~


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク