どうも~

母のお話は今日はお休みにして
私が今の職場に入社した当日に
やらかした話でもしたいと思いま~す(^▽^)

母の話は少し暗い部分があるから
書いてるうちに思い出してちょっと気持ちが
暗くなっちゃうのよ・・・(笑


343
344

ぐぉおおおおおおおおおおお!
何ていう聞き間違い・・・!
誰も何カップなんか聞くわけないのにぃいい!!!
そんな思考は残ってなかった・・

緊張しすぎて
話し聞いてなかったねん・・

いや・・自分聞き返せよ・・・
なぜ教えてしまったんや・・
ものの数秒考えて答えてしまったんや・・・

先輩もこの記事みた人も
誰も知りたくない情報や・・・(^▽^)ははっ

ごめんね☆

最近この話を先輩と思い出して
2人で爆笑した
先輩はめっちゃびびったらしい(笑


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村





スポンサードリンク