どうも~

今日は前からお話してた
母のお話をしたいと思います!
(ノンフィクションです~
 いつもの漫画と私と母、いつかでる父のキャラは
 見た目少し変えてます)

332 母
333 ももこ(私)

「母の魔法の言葉」
331

母の話をかこうと思ったきっかけは
ここ数年、
・仕事がかなり忙しくなったこと
・失恋(ブログに書いてる源さん)
・心ない言葉をうける
これらのことで結構ひどく落ち込んだり
精神的に限界のときがあった
そんな時、母のちょっとした言動に救われてきました

たったそれ?と思うことも
私にとっては大きく勇気づけられたりしました

でも、、思えば私はもっと前から
母に救われてきたなって思って
それで振り返りながらかきたいなと思いました(^▽^)

些細なことかもしれませんが
自分自身のためと
何か伝わるものがあれば・・と思って
書いていきたいです^^


これは焦らず書いていこうと思います(^▽^)
終わりがどこになるかわからないし
日常の話やユウさんとの話とかも
のせます!ただ母とのことの話が
増えるって感じです(^▽^)よろしくです!

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク