どうも~

今日も日常のお話です~
久々の4コマかも・・・!!

322
むしろ早く誕生日きてほしい

1人でもなんでもいいから
私にかまわないでほしい(笑

こういう事いう人の
脳を一回みてみたい(^▽^)

みたら握りつぶしてあげるね♡

(職場の方から言われる言葉です。
 私の職場は結構仲がよくて
 同じ課内だとお互い誕生日を知っています。
 男性の方からしか言われないし、
 完全にバカにされてるんでしょうね笑)


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサードリンク