どうも~

更新が遅れちゃった!
ではユウさんのお話をドゾー!(^▽^)

☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

好きな人と映画にきて色々思いながらも
静かに映画をみていた ももこであった・・
313
あとミュージカルが素晴らしいし
松たか子さんを始め
声優さんたちが本当に素晴らしい・・・!!
すごい・・・!聞いててきもちい・・
とくに松たか子さんの歌声はやヴぁい・・

314

考えすぎて
何も出てこない(笑)

何年も誰かと映画いったことないこともあるし
それに、やっぱり好きって気づいちゃうと
こう言ったら相手はーとか考えちゃうときもあって
(それでもユウさんは接しやすいけど・・)

私から誘った映画だったから
面白くないって思ってたら
どうしよう、だったら申し訳ない・・
とか色々考えちゃった

私的には面白いというか
世間ですごい流行ってるよりは
すごい面白い・・!ではなくて
ミュージカルも合わせてストーリー的には
うん、普通(に面白い?)感じで(笑
途中アレって思う場面もあったけど
全体的に見てよかったなーって思った。

やっぱり素直に言えばよかったなぁって
ただ私文がまとまらないけど
アナ雪2も好き・・!とかっていえばよかったんだよ

もうね、今ならそう言える(笑

気になりすぎて
せっかく行ったのに
何もできない、なんて
もったいないもんね

そういう所直したいし
もっと素直になりたいな。。(´・ω・`)


続きます!

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




スポンサードリンク