みなさま
あけましておめでとうございます!

令和2年になりました(^▽^)
私は12/31に家族で旅館に一泊して
ゆっくり過ごしてました!

今年はブログで
自分の伝えたい事を
もう少しうまく表現出来たらな~って思います
あと絵がうまくなりたいし
レパートリーというか表現の幅ふやしたい;;;切実!

あとSNSとかでもっと色々
交流していきたいな~(*´ω`*)

私生活ではね、うん好きな人とうまく
行くよう頑張る(笑

ブログに書きたい事いくつかあって
私はそれを少しでも書きたいな~って思う
自己満だけどね。

時々迷ったり 戻ったり進んだり
違うところいったり
そうこともあると思うけど
私らしくやっていきます!

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします!

312


みんなにとって
笑顔で素敵な年になりますように(*´ω`*)


漫画は明日からあげます~(^▽^)

ではでは!


スポンサードリンク