どうも~

年末年始は
意外とやることが
多くて毎日あっという間に
過ぎてしまうで・・・(;´・ω・)

今日もユウさんのお話です~


☟押すと記事まとめられてます!
ユウさんとの恋愛のお話

映画館はショッピングモールや
飲食店とかある複合施設の中にあるところでみたよ~
309
310
面白いシーンや緊迫したシーンとかって
相手の反応気になりませんか?(笑

自分と同じように笑ってるのかな、
どう思ってるのかなって

もちろん、映画中は私語は禁止だし
話したりはしないけど
何年か前に友達や元カレといったときは
面白いシーンのときは、クスって感じで
目を合わせたりしてたような気がして

それすらも もう何年もいってないから
曖昧なんだけど(笑

目を合わせるぐらいしたかった・・・
↑え?だめ?笑

ユウさんは隣にいて緊張するし
どきどきしながら
映画見たなー


続きます!


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク