どうも~

今日から年末年始の
お休みにはいった~
けど予定が多くて(´・ω・`)

今日は夕方まで寝てしまったのは
内緒だ・・・
出来るだけストック作って
実家でごろごろしたい・・・!( ノД`)

今日もユウさんのお話です~
短めごめん・・・!

308
好きな人と食べるご飯は
緊張もあったけど
ポジティブに考えられると
美味しく感じるし
気持ちが楽になって
自分らしさを出せるような気がする

やっぱり自分が話しすぎちゃうけど(笑

ネガティブに考えてしまう自分だけど
きっと嫌だったら来ないと思うし(思いたい・・!)
忙しかったら理由つけて断るだろうし
それでも会ってくれた。

疑いすぎないで
もっと自分に自信もって
行動したいし、それができたら
もっと気楽にできるよな~って
思ったももこでした(笑

続きます・・・!

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')


絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




スポンサードリンク