今日あげた記事の続きです!

まだ見てない人は
☟をピチっとな。

紹介からの出会い①

紹介からの出会い ②
紹介からの出会い③
紹介からの出会い④

あれから約1週間後―
そしてついに
紹介の日がきた・・・!!
とりあえず武田さんとお相手とワイで
居酒屋で飲むことになった。
141

武田さんが
ワイを呼ぶ声が・・・・!!

142

もうね、テンション高く返事しちゃったよね(恥

少し挨拶して・・・
近くにお相手らしき方がいなかったから
きてないと思ったが
ちょっと離れた場所にいたらしい。
そしてすぐに―・・・
143

145

ケンタ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドキドキ・・・・。。




146


147

あんなにタイプを細かく聞かれたのに
一つも当てはまってなかった・・・
あるぇ?あれれぇ~??と思ったが
優しくて誠実な人なんだ!!!って思って
すぐ切り替えたぜ。

正直にいうと テンションはちょっと下がってしもた。

でも自分もブサイクだし、人の事言えない、
わがまま言えない身だ。
むしろ相手にごめん(笑

そして・・・
多分私とお相手はなんだか同じ匂いがする

つまり

喪女 × 喪男 


なんとなく、雰囲気と
挨拶した感じがそんな感じだった。

武田さんがいったように
話しやすい感じではなさそうだけど
県職員(一応フェイク)の人だと
話しやすいイメージ強いし
実際話したら明るい方なのかな~とか
色んなこと思いながら
3人で居酒屋にむかった。

武田さんは
「まぁ、友達からって感じでさ!
 気軽に飲もう!」って言ってた。

異様に「友達から!」「気軽に!」を
強調していたのを覚えている。

そして、居酒屋に入ってから
武田さんから衝撃の事実が・・・



ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサードリンク