合コンの話の続きです~


初めて合コンにいった話①
初めて合コンにいった話②

友達と合流したももこ―・・
85
テーブル席2つに
男女別れて座ったよ

とりあえず乾杯をすると
今回男性側の幹事さんから
86
私以外の友達
本当に美人 かわいい子たちなんです(*´ω`*)
(絵が下手で伝わりにくくごめんw)

だから男性側も結構盛り上がってた
幹事さん以外の男性も
みんなかわいいねー!って言ってた

さてさて残るは 私の番・・・
87
90
ひぃ・・・・


89

自分だけ 優しそうでワロタ


一言頂けただけでも
うれしい(´・ω・`)wwwありがとう;;ww

一人だけモブがきちゃって
すまんな

男性側はみんな
スーツをきていて
ビシーっときまってて
優しそうな方たちばかりでした

そんな感じで
合コンスタート・・・!



今週はいろいろと忙しくて
アップするのが毎日では
なさそうです(´;ω;`)

絵が下手すぎて
伝わらなくてごめんなさい><;

ではでは~!


ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、ぽちっとしてもらえると嬉しいです( 'ω')



絵日記ランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村





スポンサードリンク